コロナウイルスへの対応について【続報】
(12月31日までの処置)
拝啓 寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、引き続き弊社にて下記の事を実践することとなりました。皆様には、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。
敬具
記
●業務時間の変更
年間スケジュールにて定められていた12月5日、19日の土曜日に加え、12月12日、26日の土曜日も一斉臨時休業といたします。
そして、本年の仕事納めを12月25日(金)と繰り上げさせていただきます。
2021年の仕事始めは1月4日(月)となります。
ご迷惑、ご無理を言いますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
●マスクの装着厳守、手洗い消毒等の実践
弊社に来社される場合は、必ずマスクの装着をお願いいたします。
また、玄関入り口に設置しております、消毒をしてから入館をお願いいたします。
●その他、自社内での取り組み
自社内では、毎日の社員全員の体温管理、多人数での会議等の自粛など、引き続き取り組んでまいります。
以上、よろしくお願いいたします。
株式会社 北斗プリント社
代表取締役 谷川 聡